v カヨコの雑記録 » 2019 » 2月

2月2019

広告

「MEN’s Biore ONE」を買ってみた

レビュー

Twitterのプロモーションで最近頻繁に流れている「MEN’s Biore ONE」。

今まではプロモなんて全然無視してたんですが、共同浴場の寮生活をしている自分には「浴場に持って行く荷物が少なくなる」というメリットがあるので少し気になっていました。

というわけで

AMAZONしました。

というわけで、今から風呂に入ってきて使ってみた感想を述べたいと思います。

ラベルは邪魔じゃっっっっっっ

では行ってきます。

感想

最初に驚いたのが、透明だということ。

今まで白いタイプの液体石鹸しか使ったことがなかったので、個人的にはかなり新鮮でした。

そして泡立ちがむっちゃ良い。

ちょっと両手でこすっただけでかなり泡立つので、体を洗う石鹸の量が節約できそうです。

肝心の洗い心地ですが、MEN’s Bioreなだけあって脂落ちがかなり強い印象でした。

この脂の落ち方が良いか悪いかは暫く使い続けないとなんとも言えないので、これから使い続けながら判断していきたいところ。

そして地味な推しポイントとして、シュポシュポを下げた状態で保管できるということが挙げられます。

共同浴場には石鹸を放置できないので、一々自室に持って帰って保管する必要があります。

そんな時シュポシュポが上がった状態だと何かの拍子にシュポシュポが下がって床中石鹸まみれになるリスクがあります。

シュポシュポを下げた状態ならそれを防げるので、これは地味に嬉しいです。


今のところかなり使える印象なので、これからも使っていこうと思いました。

以上、 MEN’s Biore ONEを初めて使ってみた感想でした。