東京での新生活が始まりました

生活

はじめましての方ははじめまして。
ゆっくり実況や4コママンガ制作をしているカヨコ(kayolabo801)と申します。

後期の大学に合格し、3/31に札幌から東京に渡りました。

東京ではまかない付きの学生会館に入居しました。
もし一文無しになっても死なずに済みます。

部屋は風呂・トイレ共同の6畳間です。


ベッド側。
枕元に棚があるので目覚ましと充電器と蛙を置いてます。


次は入り口側。
クローゼットと、机の延長のシェルフがあります。
容量は十分すぎるくらいです。


そして窓側。
机と電話と電気スタンドが備え付けてあります。※ケトルは買いました。

しかし、デスクトップPCを組む予定であるため、机が明らかに狭すぎるわけです。
そこで中古ショップにて机の拡張としてテーブルを(あとついでに冷蔵庫も)購入しました。
明後日届きます。


最終的にはこんな感じになる予定でございます。
今から楽しみです。はい。

では、これからぼちぼちブログの方更新していこうと思いますのでよろしくお願いします。

tweet