テーブルと冷蔵庫と入学式

生活

2つ前の記事「東京での新生活が始まりました」で言っていたテーブルと冷蔵庫が昨日発送でしてね。
まあ昨日の配送予定時間に家にいたわけですよ。

そしたら購入店から電話がかかってきまして。

ワイ「どうしたんです?」
店員「今日発送予定のテーブルなんですが、間違って他の人に売ってしまってですね…」
ワイ「(゜Д゜)は?」
「(゜Д゜)……」
「(゜Д゜)…は?」
店員「配送業者が来てから気付いたもので、業者に品物を送ってもらえなくなってですね…」
ワイ「(゜Д゜)アッハイ(思考停止)」
店員「責任とって私のマイカーで配送するので配送料サービスします…」
ワイ「\(゜Д゜)/や っ た ぜ」

いやはやびっくりしました。
まあ得したのでむしろラッキーでしたが。

で、代わりに買ったテーブルと冷蔵庫を置いたものがこちらになります。

やったね!これでガラナが冷やせる!(そうじゃない)


さらに、デスクマイク(としても使えるピンマイク)とルーターをビックカメラで調達しました。
ルーターを買ったのでようやくタブレットでネットが使えるようになりました。

早いうちにデスクトップPCを組みたいです。(あとプリンターも買いたい)


そんなことはさておき今日(昨日か)は大学の入学式でしてね。
入口で入学に向けての冊子の束が紙袋で渡されたんですね。
で、まあ入学式受けるじゃないですか。
その後バンゴハンまで時間があったので調布市役所に転入届を出しに行ったんですよ。
その道中でサークルから大量のビラを貰うじゃないですか。
紙袋に突っ込んでくじゃないですか。
道歩いてる最中に紙袋が空中分解しました。

流石にビラの山を突っ込んで耐えれるほどの強度はなかったようです。
近くを歩いていた方にレジ袋を貸して頂いて事なきを得ました。


明日も明後日もオリエンテーションです。
友人を作れるよう超がんばります。

tweet